

かなり久しぶりの更新です。

ほとんどブログ放置状態でした。
申し訳ありません。
😌
色々あって激動の2年間を過ごして
おりました。
あ、私の病気とか、家族不和とか
そんなんじゃないんです。
いたって健康、ぶくぶく太っております。
周りの環境の変化が目まぐるしく
付いて行くのがいっぱいいっぱいの生活を
しておりました。
安奈ですが
ちょーー元気ですよー。
というより、元気すぎて疲れますほんと。

見てくださいこのイタズラする気満々の笑顔😞
昨日はナスをいただき、玄関先に放置したまま
にしたのが敗因…。
そうです…。
このかた、食べるんじゃなくて
噛みたいんです。
バラバラのナスの残骸が…。
床に置いてあるものは
生き物以外、とりあえず咥えます。
去年猫を2匹拾ってしまい、同居してますが
今のところ、安奈は無視しています。
猫の方が構って欲しい感じですが、ひたすら無視。
こんな感じで元気すぎて困ってます。😚
やんちゃなワンコ好きな方でないと疲れちゃうかもしれません。
そんな安奈は
いぬ親さまを募集しています。

うれしい

こんにちは♪

今日は先住犬ナイト ワクチンと

アンナ

フィラリアのお薬をもらいに

いつもいつもお世話になっている
稲毛のあいペットクリニックに行ってきました~~。
旦那が2匹を後部座席でおさえ
わたしが運転!
2匹はハァハァ興奮。
付き添いがあって本当良かった~~。(-。-;
アンナのフィラリアですが







なんと‼️
陰転⁉️



もう一度



やった~~~!

無事
フィラリアを乗り越えました💖

アンナの甘えん坊

しばらくブログ放置申し訳ございません。
いろいろありまして…。

でも大丈夫!私は元気です!

そしてアンナも相変わらずハッチャケてます♪
今日は余りにもわん臭がするので

シャンプー

おとなしくさせてくれるので楽ちん♪ただ抜け毛が

凄い…。排水口詰まるレベルです。
ブラシッングしてるのに。

その後のドライヤーはこんな顔で見上げできますご覧の通り元気です!

安奈のフィラリア

こんにちは♪

しばらく時間をあけてばかりのブログです…。

先日安奈のワクチン接種とフィラリアの検査に
あいペットクリニックさんに行きました♪

薬の効果がありミクロフィラリアはほぼゼロ
これから数ヶ月で成虫をやっつけます!

陽性も試験キットでは薄いピンクなので最初の
ウジャウジャいた頃とは比べ物にはならないくらい
改善されてます!

そして日常もハッチャケて写真はいつもブレブレ
です…。

安奈の脚

こんにちは。

この方1年我が家におりますが…。
落ち着き無くいたずら放題…。

止まっている瞬間がありません…。

そして、何処でも🚺トイレ…。

頼みますからパパの持ち物付近はやめてね。



また、右後ろ脚が悪いらしく、最近脚を上げて歩くようになり、かかりつけ医でレントゲンをして頂いた結果、

というものだそうです。

とりあえず、ドックランのような過激な運動は避け、散歩程度の運動にするよう指導を受けました。

すぐ手術が必要では無いそうです。

こんなハッチャケ娘を迎えて下さるいぬ親様を
お待ちしております。
プロフィール

☆smile again

Author:☆smile again
我が家の預かりワンコ
U^ェ^Uとの日々を
綴ります。
お問合せはちばわんHPよりお問合せ下さい。
http://animal-note.cool.ne.jp/satooya_top.htm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
